アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

セックスが終わってブラをつけるとき、前でホック止めて回してたら、冷めますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

冷めない。


冷めるのは理想を押し付ける人。
    • good
    • 2

へ~~!。

そうなんだ。
30年程前、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝った彼女は、ブラをしてなかったから。

初めての時、愛撫しながらブラを外すべく、ホックを探していると見あたらない。
探っていると、彼女曰く、「何してるの?。こそばいから止めて!。」って。
えっ、と、思うと、「ブラのホック探しているの?。あんな窮屈な物、私してないわよ。する必要もないから。」って。
そして、「あんなのつけるほど、私のおっぱい大きくないから。俗にいう、ペチャパイ以下の平パイだもの。」と、言うと自分から服を脱ぎ、こうも、「どう?、幻滅した?。でも、赤ちゃんが吸える物だけは、ちゃんと最小限に備わっているわよ。」って。
「胸が大きい子はみんな言ってるわ、ブラは窮屈だし、夏は暑いし、干す場所にも気を使う。こんな物したくないわ、って。 でも、男の人は大きい方が良いらしいわね。」とも。

でも、彼女の平たい胸でも、その柔らかさと、温もりはしっかり手に伝わってきたのを覚えている。
    • good
    • 1

終わった後は賢者モードなので


なにをしてもどうでもいいです。
    • good
    • 0

女性がブラを後ろで止める仕草もそれはそれで色っぽいと思うので前で留めて回すよりは後ろで留めてくれる方が個人的には女性らしく好きです

    • good
    • 2

終わった後は 彼に「とめて♡」と 意識して 甘えれば 彼も喜びますよ( ´ ▽ ` )

    • good
    • 1

昔は後ろでつけてましたが


主人から付き合ってる時に
「前でホック止めたら?」
て言われてからそうしてますよ。
付け方なんてどうでもいいのです。
「止めて!」と頼んだりとかやってくれてましたが最初の方だけで止めるよりも外す方が楽しみですって。
付け方なんて何とも思ってないかも。
    • good
    • 0

ブラの着け方には冷めませんが、ブラを着けられると「もう、終わりかぁ・・・」とは思いますね。


いつまでも抱いていたいと思うのが男の心理でしょう。
    • good
    • 0

ふつーの人は、どーやって付けるのか知らないので、驚くでしょう


後ろに手を回してと思ってる(^_^;

後ろ止めてくれる、と言えば
止めてくれますよ
    • good
    • 1

別に?

    • good
    • 0

「ホック止めてくれる?」って、頼まれれば



「喜んで!」って言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A