【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昔から私の部屋にあるポスターの写真です。

この場所が知りたいのですが、ご存知でしたら教えてください。

「この写真の場所はどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

モルディブ、セブ島、バリ島、スリランカ、インド洋等の方面の南の島だと思います。


https://www.skyscanner.com.sg/news/17-best-beach …

探してみた中では、以下のサイトのモルディブの写真が一番近かったです。
http://www.mv.undp.org/content/maldives/en/home/ …

行ったことがないので自信ないですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最速でありがとうございます。モルディブなんですね!

お礼日時:2019/03/17 17:08

この場所はモルディブであることは間違いないようです。



この写真売っています。
https://wowma.jp/item/121418749?aff_id=kwm

ハット:HUTはこういう東屋のことをいいますが、現地語では「サラ」と呼ぶようです。いくつか検索してみましたが、これと同じサラは見つけられませんでした。

モルディブは一つに島にホテルがひとつ、で大体こういう水上サラが付属しているのですが、海の上にあり木製作りなので、すぐに改修してしまい、同じものが作られるとは限りません。

もしかしたらもうこの六角形のサラはないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

由来まで詳しくありがとうございます!モルディブなんですね!

お礼日時:2019/03/17 13:45

そうそう、TVコマーシャルで見た事あります。

#1さんのモルディブと思います。
グーグルマップで見るとメドゥフシ アイランド リゾートのある島の南端にそれらしき家(屋根は四角形)がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!