海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ユニクロやRight-onなどの一万円のエドウィンや、リーバイスのジーンズはウエスト伸び安いですかね? 試着の時にウエストキツいのを選んでも伸びてきますか? 三万円ほどのレプリカジーンズはウエスト伸びにくいですかね?

A 回答 (2件)

生地の厚さ(oz)次第じゃないですかね?

例えばレプリカの13ozとリーバイスの14ozがあったとしたら後者の方が頑丈ですし。
でも結局コットンなので何穿いてもそのうちどれも伸びますよ。
ベルトレスで穿くなら、これ閉まらないんじゃないかなって思えるくらいキッツキツのを選ぶといいです。
私なんかは一時期、他人に手伝ってもらわなきゃボタンとめられないくらいのジーンズはいてましたよ。
それでもやがて自分で穿くことができるくらい伸びましたから。
    • 1
この回答へのお礼

ヘビーオンスのデニムのほうが生地が伸びにくいですですか? 丈夫なのはヘビーオンスですが。 ライトオンスだと生地が伸びやすいですか?

ユニクロにエドウィンやリーバイスが売ってるのは知らないけど

Right-onでも安物は記事がふにゃふにゃだったりするけど1万〜1万5千円の米国製のものは昔ながらのジーンズ生地でしっかりしてますよ
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロはないですね。すみません。 綿100でウエスト伸びにくいジーンズ探してるんですが、英国製だとリーバイスかな?