10秒目をつむったら…

彼氏名義の携帯をプレゼントされたのですが、これって別れた時とか後々揉めそうですよね?

A 回答 (5件)

一見プレゼントのようで、実は、見えない鎖ってことです

    • good
    • 0

付き合っている間に名義を変える‼️



支払いは彼氏に任せといて、別れたなら名義はあなたのものなので支払い口座を自分に設定すれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

彼氏の性格次第でしょう



『分かれるなら返せ』と言うか
『記念に持って行ってよ』と言うか

こういう名義の絡む奴は面倒だよね
    • good
    • 0

名義変更または解約するだけなので、揉めないと思います。

    • good
    • 0

止めらるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!