プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE・ブロ削されたら…

LINEで少しケンカになって、そのあと既読つかないし、スタンププレゼントも出来なくなったからブロックされたんだと確信し、ブロックされたのなら届く事ないだろうと、自分の思いを、今まで言いたくても言えなかった思いを送りました。
けっこうボロクソやったかな(>_<")
そのあと、職場の子に話したら「ブロ削されても、新たに届きますよ!」って言われたんやけど、、、届くのですか??

質問者からの補足コメント

  • 調べても「ブロックされたら届かない」とあるんですが、、、

      補足日時:2019/03/18 19:47

A 回答 (1件)

届きませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいましたm(_ _)m

お礼日時:2019/03/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!