プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1でこのようなパンプスを履くのは変ですか?
前からパンプスが欲しいと思っていて、よく探してたんですが結局普通の形のプレーンパンプスが種類も多くて可愛いなと思って、買ってみたいと思いました。色はチェリーレッドで可愛いです。高さは7cmです。どれくらいかわからないんですけど高いですかね?同じタイプの5cmのもあるんですがそれだとスエードの(写真と同じ素材)ワインレッドにしたいと思ってます。
どう思いますか?

「高1でこのようなパンプスを履くのは変です」の質問画像

A 回答 (6件)

足首をひねって、捻挫をしない為に、最初は5㎝の高さのパンプスにしてみましょう。


履き心地が良く、慣れたら次に買う時に、7㎝の高さのパンプスにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7cmは高すぎる気がするので5cmを履いてみます
もう少し大人になってから7cmを履いてみたいなって思います(*´∀`*)

お礼日時:2019/03/26 18:27

それは、貴女の合わせる服にもよります。

「高1でこのようなパンプスを履くのは変です」の回答画像6
    • good
    • 0

パンプスは履きなれていないと歩けないです。


高校生くらいだとまだ成長期だから
あまり無理して履かないほうがいい。

なぜなら外反母趾になりやすくなるから。

でも、欲しいのなら買ってみたらどうですか?
5センチの方がいいですよ。
    • good
    • 1

どうせなら、7㎝ がいいでしょう。

脚が美しく見えますよ。
ただし、初心者にはこの高さが限界です。これ以上高いと、捻挫・骨折になる
危険性が有ります。
また、駆け足は禁止ですよ。7㎝もあると、指先への負担も大きいので外反母趾
にも、お気をつけ下さい。
    • good
    • 0

別に構わないよ


着る服に合っていれば
    • good
    • 0

僕は、高一男子です。

女性の服装については、詳しく存じませんが、とても魅力的な服装であると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!