電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって末広二重ですか?それとも平行二重ですか?
蒙古ひだとかよく分からないのですが…私の目にはあるのでしょうか?

有村架純さんの目のような二重幅、大きさにも憧れてます。
有村架純さんは末広二重か平行二重か際どくて分からないんです…汗

私の目は大きいですか?自分では細いような気がして…
質問が多くてすみませんm(_ _)m
教えてくれると嬉しいです。

「これって末広二重ですか?それとも平行二重」の質問画像

A 回答 (5件)

すみません、左が末広で右がギリギリ平行の間違いです笑

    • good
    • 1

私から見て左は末広で左はギリギリ平行のように感じます


全然細くなくぱっちりでとても素敵な目だと思います︎︎︎︎︎☺︎
    • good
    • 4

いきりちゃんっていうひとの整形前に似てます いきりちゃん参考に手術するといいかも

    • good
    • 0

とても可愛くて、素敵な目だと思います。

こんな目の同級生がいたら、つい目がいってしまいそうだなぁ。また左目の横のうすいホクロが印象的で、引き込まれそうになります。モテそう。目や肌、眉毛の印象など、ご自身も悪くないと思ってらしゃると思いますが、傍目に見ても、良いですよ。自信をお持ちになりなさい。さらに人柄やその他の能力に磨きをかけられると、ご先祖から受け継いだ顔相の良さがさらに大きくなり人生が羽ばたくタイプです。
 目の表情にはその人の人柄や教養がどことなく現れるといわれます。例えばどこを見るか、何に興味をもっているかなどにより、その人の考えていることや大事にするものが分かる。例えば「金、金」とばかり考えていると、財布やお金持ちそうな人ばかり見るとか。あなたが今の素直そうな目の輝きを、さらに輝かせるために良き物やコトに興味をお持ちになり、とりあえずはしっかり勉強されることをおすすめします。ご参考までに
    • good
    • 4

末広か平行か、その違いに何か意味があるんですか?


あなたの目に変わりはないし、どちらでも良いような気がしますが。

目は細くないと思います。
綺麗な目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有村架純さんのような目が羨ましくて、目大きくなりたいな〜と思ってたので…

平行と末広でどちらが目がぱっちり見えるか聞いてみたんです。


綺麗だなんて、嬉しい限りですm(_ _)m

お礼日時:2019/03/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!