プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳になり、彼氏は22歳になります。付き合って約3ヶ月、遂にエッチがしたい。と彼から言われ、2ヶ月返事を待ってくれました。

私としては彼のことは好きなので、もちろんOKしましたが、どこでやるの?ときいても、ホテルとかになるんだろうねといい、何にもホテルをリサーチしたり、予約できる かどうかしらべたりなにもしてないんだな~と思ったらなんだか、本当にエッチしたいのかな?と思ってしまいました。だって初ですよ?思い出に残ると思うのになんか雑に感じてしまって。



ちなみに彼は童貞で私も処女ですが…。

こういうとき、もっとホテルとかリサーチしようよ!とか言えばいいですかねー。なんか私から言うのは恥ずかしくて…どうせなら引っ張ってってほしいです。

A 回答 (4件)

エッチするためにホテルに行く!だと気恥ずかしいですよね。


どうせなら二人で思い出に残る旅行を計画してみてはどうでしょう?
旅行の計画という建前があれば、
ホテルについてもあれこれ意見言いやすいですし、
曖昧に彼に任せて不満が出るよりはずっといいんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1

二人で旅行を計画するとかは?

    • good
    • 1

あなたは絶対に妊娠しない時期を把握してから返事をしてください。


ホテルを取った日が妊娠し易い時で、童貞彼氏がコンドームの破れに気づかずコントロール不能で果てたら悲惨ではないですか?

初めての思い出に浸るより、妊娠不安で気が気でなくなりますよ。

流れに任せないことが肝要です。
    • good
    • 2

初ということで夢物語を描いてませんかね。



期待と失望は比例するのですよ。

一緒に考えればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!