電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーまでの夜行バスをネット予約しました。
今日支払って明日支払い最終日なのですが一向に支払い完了のメールが来ず、しかも明日が支払い最終日で払わない場合自動取り消しされます等というメールまできて、どーしたらいいかわからないです、学生なりに28000も払ったのに不安でしょうがないです。
ただメールが遅いだけですか?よく分からないです。もし、行けなかった場合、お金は帰ってきますか?
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (2件)

迷惑メールとかに入っていませんか?なかったら、払ったのですから問い合わせた方が良いです。

何かの手違いがあったことを前方に伝えれば、確認作業や、対応策を教えてくれると思います。
ちなみに、支払ったことを証明できるものはありますか?振込した時の記録などです。もしかしたら、クレジットカードの場合、何かしらの理由で無効で支払えていなくなっている時もあります。銀行での振込ですと、15時までだったかな、そこを過ぎると予約という形になり、次の日の営業時間に先方には振り込まれます。でも明日は春分の日なので、もし銀行が休みだと その次の日の振り込みになっちゃいますね。もう一度 こちらに問題がないか確認してから 問い合わせた方が良いと思います。振り込んだ明細の画像を送れば何とかなる、場合もあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

支払い証明出来るものあります。問い合わせてみますありがとうございます。

どのような支払方法でしょうか?

クレジットカードならすぐに支払い済のメールが送られてくるはずです。
スマホならメールの迷惑メール設定でブロックされていませんか?
明日、電話で確認してみてください。

支払い済みで乗らなかったら、お金は帰ってきません。
    • 0
この回答へのお礼

コンビニでお支払いしました。6時間前にブロックはしていません。
分かりました。ありがとうございます