電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クイックペイの支払い
又は利用している方、Googleでの調べ方が悪いみたいで上手く調べられません。利用した分のしはらいはコンビニ払いですか?紙が郵送でとどきますか?

A 回答 (7件)

下記リンクにあるようなバーチャルカードによる後払いでクイックペイを登録したということでしょうか。


https://vandle.jp/hello/usage-quicpay/ バンドルカードで後払い
https://blog-and-destroy.com/51752 Kyashバーチャルカード
https://famipay.famidigi.jp/guide/skip/ ファミペイ翌月払い

こういうのはリアルカードがないだけで本質的にクレジットカードと同じなので、銀行口座など登録して自動引落にしていない限りは定期的にコンビニ払いの請求書が届くと思います。最近だと紙の請求書は発行せずにコンビニ支払いのコードが送られて、それでコンビニ払いかもしれないけど。

他の回答への追記からするとファミペイ翌月払いのような気がするけど、これだとアプリ画面で請求金額が確認できてファミマで現金支払いらしい。具体的な手順の詳細までは分からなかったけど。
    • good
    • 0

支払い時に「クイックペイで」と言い、


スマホをかざすだけです

特に難しい操作は不要です

コピー機も関係ないです、レジで支払います
    • good
    • 0

コンビニ払いは、日本銀行券もしくは、日本政府の硬貨のみです。


他の支払い方法ほ、基本的に不可です。
例外がnanaco、ファミPay、waonです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホから、ファミペイの画面から申し込みをしたら審査が通ったみたいでつかえるようです。スマホをファミマの機械に充てがうといいらしいのですが、リアルカードは申し込んでません。コピー機?らしい機会で若い方が何やら操作して長めのレシート出してるのはよく目にするんですが、、

お礼日時:2024/06/02 14:02

クイックペイは、基本的にクレジットカードを登録して使う物です。

支払い日などは登録したクレジットカードの物になります。
デビットカードやプリペイドカードで支払うクイックペイもあります。
https://www.quicpay.jp/guide/card.html?link_id=q …
    • good
    • 0

クイックペイはクレジットカードですよ。

    • good
    • 0

QUICPayの場合クレジットを登録する必要があるため


登録したクレジットに金額が請求されますよ?
請求は14日で切り替え
次の月の5日に決定
その月の10日に支払いになります
例えば 
4月10に支払ったら5月の10日に請求が
4月15に支払ったら6月の10日に請求が来ます

設定を覚えてないので明確には書けませんが
支払い期日は変えれるかも知れません
    • good
    • 0

公式サイトに行けばすぐ分かると思いますが、クイックペイはクレジットカードを登録して使えるようになるので、支払いは登録したクレジットカードへの請求になります。


https://www.quicpay.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A