アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube Premiumの決済について。

PayPayで支払いをしたいです。
いろいろと調べて、Google PlayにPayPayのアカウントを連携し、支払い方法にPayPayを追加するところまではいったのですが、このあとはどうすればいいんでしょうか?

YouTubeのアプリ内からPremiumに登録しようとすると電源ボタンダブルクリック&顔認証で支払い…となるし(アプリで課金する時などと同様)

GoogleからYouTubeにログインして登録しようとするとクレジットカードしか決済方法が選べません。

PayPayで支払う場合はどこからログインしたら良いのですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

Premiumの支払いはGooglePlay、クレジットカード、d払い、PayPal、楽天Edyなので、PayPayでの直接支払いは出来ないです。

GooglePlayでの支払いは出来ますので、
GooglePlayにPayPayを追加したのであれば、GooglePlayでアプリ課金する方法で支払うと、GooglePlayにPayPayで残高チャージされますので、間接的に支払えます(Androidのみ)

iPhoneの場合は手数料で3割増し料金になってしまうので、PayPayはオススメしないです。

参考になれば
    • 0

よくわからなくてすみませんが

paypayWEB公式サイトをみてみてはいかがでしょうか
    • 0