アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年です。Amazonでアダルトグッズをコンビニ払いで買ったのですが、普通の商品と変わった手順はありますか?
例 年齢確認 学生証の提示

A 回答 (4件)

アダルトグッズだろうがなんだろうが、Amazonの場合、Amazon箱で梱包されますし、品名は書かれません。


よって店員に怪しまれる事は無いと思います。
    • good
    • 5

コンビニでは支払いと受け取りだけです、年齢認証とかはありません

    • good
    • 1

アダルトグッズ?


xvideoで十分。
    • good
    • 0

心配するならドンキで買えば良かったのに・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A