dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。親にバレずにAmazonでものを買う方法が知りたいです。これ系の質問を調べたのですがどれもコンビニ受け取りをおすすめしています。ですが、家の近くにamazon hub ロッカーがあるのでそこで受け取りたいのですが。中身がバレたりなどの問題はありますか?(買いたいのは人には言えないものです)

A 回答 (5件)

>家の近くにamazon hub ロッカーがあるのでそこで受け取りたいのですが



いいんじゃないですかね。
別にコンビニがベストというわけではありません。
自宅で受け取らなければ良いだけですからね。

>中身がバレたりなどの問題はありますか?

Amazon Hub ロッカーを使うことで、ですか?
特にありません。

Amazonのアカウントは自分用に作るんですよね?
であれば何の問題もないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウントは自分用です!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/25 01:13

梱包やラベル(宛先)等に、中身がわかるような状態で送られることはないので大丈夫です。



もちろん、あなただけのアカウントで、支払いは振り込みか何かですよね?

親のアカウントやクレジットカードで購入したら履歴などでバレますから。

そこまでクリアしたら、あとは家までどうやって持ち帰り、部屋まで持ち込むか、、ですね。

Amazonってえらい小さいものでもわりとでかい箱に入ってくることがありますかが、荷物をコンパクトにするために、その辺で開封するわけにもいきませんよね。

徹底的にコソコソやってバレるほうが、シンプルにやってバレるより恥ずかしいですから、その辺は入念にシミュレートしたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメトレ頑張りますwありがとうございました!

お礼日時:2020/09/25 01:14

首尾よく買えたとして、親にバレずに保管はできるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは考えてませんでした笑気をつけます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/25 01:14

オナホだろうなぁ笑


中身は誰にもバレないから安心してね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしいですwありがとうございます!

お礼日時:2020/09/25 01:13

無いです。


認証コードとかが送られてくる感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/25 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています