電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンでエロ漫画を注文したのですが、何が送られてきたのか分からない状態じゃなくちゃこまります。家族にも、できればバレたくないし、代引だしで困っています。
アマゾンに問い合わせしたほうが良いでしょうか。どのような形で送られてくるか気になります。
回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

梱包は


・アマゾンでアマゾンから

・アマゾンで(アマゾンが取り次ぎをしているだけの別のところ)から
で、違います

アマゾンで買い物をするとき価格表示のすぐ近くに
>この商品は、(Amazon.co.jp) が販売、発送します。
なんて文面があったはずです
確認するなら「販売、発送」をしているところに確認しないと意味はないです、
ただ、(アマゾンが取り次ぎをしているだけの別のところ)にしても
その種の本を中身が見えるようにして送ってくることはないはずです。

といっても、
「家族の居る時に代引きで到着、家族の見ている前で開封しようとしない」
という時点で、中身なんて見えなくても、むしろ中身が見えないからこそ
アヤシサ満々、モロバレだと思ってください。

また、アマゾンでアマゾンから購入の場合、自分が指定したコンビニへ配送してもらい
都合の良い時にコンビニへ受け取りに行く選択も可能ですよ。

あと気をつけた方が良いと思うことですが、アマゾンではデフォルトで購入履歴が残ります。
トップ画面で、
「○○さんへおすすめの商品があります。 過去×××を購入されたお客様におすすめします」
なんて、表示を見られれば意味ないですよ
自分しか立ち上げられない専用パソコンからでのみアクセスしているうちは良いですが
別のパソコンでも同じIDでログインすれば表示されますからご注意を。
    • good
    • 0

発売元がアマゾンの場合は、小物でもすべて段ボール梱包ですので、中身が知られることはありません。



アマゾンから購入しても、発売ものがアマゾンでない場合は、その販売店による梱包ですので、どのような梱包で来るのかわかりません。

送料は無料でしたか?

無料の場合は、発売元がアマゾンです。
送料がかかる場合は、発売元がアマゾンでないので、販売店に問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 0

表紙は見えません。


ダンボールで梱包されています。
なので他の人に見られたくないものを買っても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!