アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品を返品しましたが料金の支払い未払いですがどうすればいいです
手元に商品なくても料金は払わなくてはいけないんですか

A 回答 (4件)

Amazon.co.jpでは、前払いか代引き。

債権回収会社に債権譲渡
前払いですから、支払わないと商品を送ってこない。代引きなら、受取時にお金を支払うってことになる。
債権回収会社に債権譲渡されているなら、請求は、債権回収から請求されることになる。

Paidyでの支払い?
それなら、Paidyから請求が来る。返品していたとしても、Paidyから請求が来ているなら、所定日に支払わないといけない。
支払っても次回の利用料金と相殺されることになる。
Paidyにすれば、Amazonから債権譲渡を受けたから、債権回収をかけているだけ。返品したって情報が来ていないから、さっさと支払えと・・・
返品の連絡がきたら、相殺するな・・・ってだけですから。
    • good
    • 0

返品したのに払わなくてもいい。

    • good
    • 0

ペイデイでしょうか?


代わりに払ってもらってるのに、貴方の事情で、
約束の日に払わないのは、許されません。
請求されたら払いましょう。

返品は、検品が完了してペイデイ残額に
マイナス支払いで、結果入金です。
    • good
    • 1

まず、アマゾンに問い合わせることです


返品して、到着して確認してから返金されます
状況が変わればメールが来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!