アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスクルって法人向けと聞きました。

この商品を買いたいのですが、個人でも買う事はできますか?

買おうと思って入力していたら、会社名とかの入力欄が出てきたので、

途中でやめてしましました。

http://www.askul.co.jp/p/2902943/

教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

大塚商会のパーソナルたのめーるが個人で使えます。


参考URL https://www.otsuka-shokai.co.jp/supply/

ASKULの場合は、LOHACOが個人向けです。
参考URL https://lohaco.jp/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cseg_dpc …
    • good
    • 0

ASKULの場合は、LOHACOが個人向けのサイトとなります。


ASKULは、法人及び個人事業主が契約出来ます。
また、法人向けですから、請求方法も後日請求書が送られてくる。

LOHACOは、個人向けのためにTポイントが貯まったり、クレジットカードが利用可能です。
    • good
    • 0

ジャンルによっては、個人でも買うことができます。


http://www.askul.co.jp/usf/000321923/
個人向けだったら、ASKULの個人版「LOHACO」があります。
    • good
    • 0

個人でも全然できるし、個人向けのASKUL(LOHACO)もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!