dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで買い物をして後払いにしたのですが、買ったものが届いて中にお買上げ明細書(納品書)の紙がはいっていてこれをコンビニに行って支払いをしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

回収業者により異なりますので、店舗もしくは、回収業者にお問い合わせ下さい。



ただ、納品書だけでは支払うことは出来ない。
他に支払い用紙とか、何からかの方法で請求がきますので、それで支払って下さい。
    • good
    • 0

そんなコンビニ払いもあるんですね。


NP後払いでしょうか。
NP後払いは請求書のお届け方法は2種類あります。
請求書が商品と一緒に入っている、後日郵送で請求書が届くですね。

払込票は、商品と一緒にお届けいたしますので、発行から14日以内にお近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行振込にてお支払いください。とどどきました。

ならば払込票持ってコンビニ行って払えばいいんじゃないでしょうか。
納品書は違うと思いますよ
    • good
    • 1

荷物に同梱されているような言い回しをされていたようですが、


もしかしたら商品とは別便で届くのかもしれません。
明日、郵送で届かないようなら問い合わせされると良いでしょう。
    • good
    • 1

後払いの支払い方法は何にされたのですか?



納品書では支払いはできませんよ。
注文内容に対してお届きしましたよという書面です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ払いです

払込票は、商品と一緒にお届けいたしますので、発行から14日以内にお近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行振込にてお支払いください。とどどきました

お礼日時:2024/06/16 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A