アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にバレずにAmazonで買い物する方法を教えてください。

A 回答 (6件)

自分でAmazonアカウントを作り、コンビニ支払い、コンビニ受け取りすればOK



Amazonでコンビニ支払いする方法
https://allabout.co.jp/gm/gc/472373/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/24 22:21

クレジットカードでポチる。


あるいは、ギフト券で支払ったり、コンビニで支払う。

あとは、受取はコンビニで受け取るか、自宅でも、親が出る前に受け取れる。
    • good
    • 0

親が管理するお金(銀行口座など)で買い物をすれば、いずれは通知が来るのでバレます。


自分の自由に使用できる財源で買えば宜しい。
    • good
    • 0

支払いが親だったら、受取を変えてもバレます。

    • good
    • 0

①近くにAmazonHubがあるのならそちらで受け取ることが可能です。


街に設置された宅配ロッカーで24時間好きな時に受け取る方法です。
ただし、利用できない商品もありますので要注意。(生鮮食品など)
カード払いや振り込みなど、先に支払いを済ませておくことが必要です。

②もしくは、コンビニでの受け取り。
配送先をコンビニに指定すればオッケー。
店頭での支払いも可能です。
    • good
    • 1

自宅外で受け取ればほとんど親にはバレません。


Amazonは、コンビニでも受け取れますし、Amazon Hubロッカーでの受け取りも可能です。
スーパーやドラッグストアなどに設置されている青色の大きなボックスで、受け取りスポットになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています