プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeプレミアムの引き落としって
paypayからも引き落としされますよね…??


いつもiTunesでしてるのですが、、、

A 回答 (4件)

だからそれを選ばなければいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 20:50

あるだけでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! あるだけじゃダメなんですか??

お礼日時:2024/01/26 19:55

だから契約によります。


PayPayで払うように契約してないなら引き落とされるはずないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleの支払い方法の所にpaypayあります。
なので大丈夫ですかね…??すみません。

お礼日時:2024/01/26 19:49

どういう契約かによります。


私もPayPayカードです。
ただ、
>いつもiTunesでしてるのですが、、、
これが意味不明。ダブってるってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやiTunesかーどでAppleストアに用意してるって意味です。

ピクセル様。paypayに残高あっても大丈夫ですよね?

お礼日時:2024/01/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!