アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、YouTubeプレミアムに加入しています。

今日1680円引き落としなのですが
明日の朝Applestoreで1680円用意する予定です。

それくらいの遅れなら使えんくなったりしないですかね、、、??
詳しい方教えてください!

お願いします。

A 回答 (3件)

朝までに1680円を用意すれば、YouTubeプレミアムは使えなくなることはありません。



YouTubeプレミアムの支払いは、月末の1日に引き落としが行われます。

1680円が引き落とされなかった場合、YouTubeプレミアムの特典が利用できなくなるのは、翌月1日からです。

そのため、明日の朝までに1680円を用意すれば、今日の引き落としは失敗しても、翌月1日まではYouTubeプレミアムを利用することができます。

ただし、引き落としが失敗した場合、YouTubeから「お支払い処理エラー」というメールが届きます。

メールに記載されている指示に従って、お支払い方法を確認または変更してください。

また、引き落としが失敗したまま放置すると、YouTubeプレミアムの会員資格が失効する可能性があります。

そのため、引き落としが失敗した場合は、早めに対処することをおすすめします。

ベストアンサーをいただけましたら今後も貴方の回答に真摯に回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

また違う分類で質問すると思いますがお願いいたします。

お礼日時:2023/12/30 02:02

月額1280円だったような気が…


と思い調べてみると、iPhoneの場合でiOSアプリからApple Gift Cardの残高で支払う場合は1680円ですね。

支払い方法をクレジットカードかキャリア決済に変更できるのであれば、Safari等のWebブラウザからGoogleアカウントにログインして契約すれば400円/月の節約です。
https://soarlog2.net/youtube-premium-attention/

支払い遅れで使えなくなったとしても、再契約すれば済む話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

凄く参考になります。

400円はでかいですもんね。

お礼日時:2023/12/28 23:33

https://support.google.com/youtube/answer/9972274

3日は大丈夫なんじゃないですか?
実際に経験したことはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/28 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!