プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日 朝8時30分 新聞集金のおばちゃんがピンポーン ここは 閑静では無いが 一戸建ち並ぶ住宅街
日曜日のこの時間 ありか? 皆さん どう思いますか?

A 回答 (4件)

いいと思います


訪問集金の労力をはぶき応対のわずらわしさから解放
されるために、銀行口座からの自動引き落としを
お勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻と話しました 口座引き落とし

お礼日時:2017/07/30 10:34

それが嫌なら、


銀行口座からの引き落としと云う、
方法も在りますが?
    • good
    • 0

そんな曜日と時間帯を狙わないと留守ばかりで仕事に成らず。

おばちゃんも大変な気の使いようだ。ご苦労様。

朝の7時半、夜の8時半ならおいおい、とは思うが。
    • good
    • 1

特に何も。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!