dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました!
写真のようなメールが来たのですがどうすればいいですか?
何故か名前までバレています(T_T)

「ワンクリック詐欺にひっかかってしまいまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    名前とメールアドレスを知られてしまったのですが、大丈夫でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/21 23:59

A 回答 (4件)

そんなの住所もわかりませんし、


自動引き落としなんて不可能
脅しです。
なにかあれば消費者センターやら警察やら
相談して
自動引き落としが怖いなら
携帯なら解約なり他社へ乗り換える
    • good
    • 2

もういい加減にしてよ。

飽きちゃった、AKBみたい。
    • good
    • 0

>名前とメールアドレスを知られてしまったのですが、大丈夫でしょうか?



それを知られたところで、相手はあなたからお金を引き出すことはできないですよ。
    • good
    • 2

「詐欺」なら無視して全く問題ありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!