dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの中古漫画で漫画を三冊、それぞれ別の古本屋から取り寄せました。
カード支払いなので、残高も特に問題ないのですが
突然、期限までにお支払出来ないため、今回の注文は取り消しさせてもらいましたという
内容のメールが2通届き、残りの一社は問題ないようでした。
カード引き落としなので、支払いと残高ある限り関係ないのにわけがんかりません。
それ以外で、Amazonに注文した商品はちゃんと届きました。
数千円商品はできて数百円の商品の引き落とし出来ないとか意味がわかりません。
会社情報見たらちゃんとレビューで95%は評価されてるので、詐欺とも考えにくいものです。

A 回答 (3件)

カードの引き落しはアマゾンがやっているはずですよ。


何があったかアマゾンに確認して下さい。

一時的な在庫不足かもしれません。
    • good
    • 0

こんにちわ



単純に、カスタマーサービスに連絡してみては??
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
上記リンクの、右はじ真ん中にあります。
とにかく、聞いてみましょう。
ちなみに、サポートと電話で聞けます、ここから。

参考になれれば、よいのですが・・
以上
    • good
    • 0

下側に書かれているとおり、amazonが電子的に自動引き落としをやっているはずなので、それ以上は、カード会社に聞かないとわからないと思います。



単純に決済システムが一時的に、なにかの支障等で動作しなかっただけのような印象もします。 人の手でやっているわけではないので、自動で引き落としができない場合は、自動で書かれているような状態になる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!