dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行に残高があったにも関わらず、引き落としされないとの残高不足の葉書を届けてきました。
謝罪がないどころか、「銀行に振込できないのでいつ来店されるのか教えて下さい。」とのこと。
腹がたって仕方ないです。
もちろん退会の旨を伝えてますが、お金はフロントと銀行引き落としで二重に払ってます。
このようなふざけた態度ってどうにかならないのでしょうか?
いろんなスポーツクラブ行ってこんな変なところありませんでした。

A 回答 (1件)

「なぜ引き落としがされなかったのか」を聞きましたか?


ルネサンスが直接引き落とし業務を行っていない可能性もあるわけで。

何らかの事情で「残高がない」となっていたので、はがきを出した、ということでしょう。

まあ、世の中「まさかそんなことが」というのはありますよ。

謝罪がないなら、謝罪を要求すればいいし、銀行振り込みできないのであれば現金書留にしてもらえばいいんじゃないですか?

>このようなふざけた態度ってどうにかならないのでしょうか?
謝罪がないのは問題だと思いますが、それ以外は事務的な対応だと思いますが。

この回答への補足

残高はあるのです。
ないような失礼な葉書を出しているので文句を書いてるんです。
貴方、ルネサンスの方ですか?
何か客に非があるような書き方、ほんとルネサンスのやり方ですね。
このスポーツクラブには二度と利用したくないと思います。

補足日時:2014/04/13 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!