アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時に親にワンクリック詐欺に引っかかったということをいってしまったのを最近思い出しました。
これ以上の黒歴史ってないですよね。一生引きずりそうです。

質問者からの補足コメント

  • 一生引きずるっていうよりは思い出すたびに恥ずかしくなります

      補足日時:2023/05/06 23:29

A 回答 (4件)

そう、分からないから避けようがないのです、ヒッヒッヒッッ。

    • good
    • 0

この先さらに暗黒の時代が待ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が待っているんですか!?自分にはなんのことだかもわからないです

お礼日時:2023/05/07 00:00

大丈夫、私も引っかかりました^_^

    • good
    • 0

親に言ったことじゃなくて、


ひっかかったってことが黒歴史でしょ。

>一生引きずりそうです
頭のネジ外れてるのに、気がついてないみたいやから、
そうやろな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいんでしょうか

お礼日時:2023/05/06 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!