dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30才の男です。オナニーを毎日したくなります。変態ですか?

A 回答 (7件)

その年齢なら自然でしょう。


早く彼女さんができますように。
    • good
    • 0

30才なら彼女とやった後でもオナニーしたくなるくらい性欲満々の年ごろ。

 変態なんかじゃないですね。
    • good
    • 0

普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 11:33

変態じゃないよね。

やらない人は変態ですから。20代の頃は二回くらいはやるよ。№2さんに怒られちゃうなあ。この前中学生に同じ様な質問に答えたら削除されたよ。
    • good
    • 0

知っていると思いますが人間の3大欲求なので仕方ないかと思います。


世の中変態で世界はなりなっているのでいいと思いますよ
人を襲ったりしたらダメですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オナニー事態は、変態ではないと思いますが、何回もする事はダメですネ

お礼日時:2019/03/20 22:33

変態と 言うよりも 子供・・



小中学生も利用してるサイトなのに 自分勝手と 運営の罠にハマり こんな質問するのだから・・

青少年に悪影響を及ぼす質問は自粛するって事を 成人してるのなら 考えなきゃ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい

お礼日時:2019/03/20 22:24

普通ですよ。



オナニーじゃ物足りなくなって歯ブラシの柄を尻の穴に突っ込むのが気持ちよくなったら変態。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています