アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服って女子ウケ悪いですか??アウターです

「この服って女子ウケ悪いですか??アウター」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

好きではない

    • good
    • 0

私はすごく好みです。


女子が好きな王道のコートや黒スキニーを着てこられると自分に自信があるのかなとか調べて頑張ったのかなとかいろんなことを考えてしまうと思います(笑)
まぁ、一言言わせてもらうと私自身が奇抜めが好みなので…。髪型もマッシュで赤髪とか最高ですね。
ひとによっては好まない人もいる服装だと思います(>_<。)
    • good
    • 0

ビジュアル系やロック系のかっこいい人ならモテそう。

そうじゃない顔なら受けなさそうですね。好き嫌いが分かれますが私は黒好きだから好きですよ有りです
    • good
    • 0

奇抜なファッションが好きな方には良いと思います。

    • good
    • 0

あくまで個人的にはです!!


自分は黒好きなので、こういう人好きです。でも、唇真っ赤で黒髪のお洒落な人と付き合うんだろうなーとかおもって諦める。でもカッコいいのでとりあえず見る。
    • good
    • 0

完全に悪い類。

そりゃこういうのが好きな物好きもいるかもしれませんが、多数派ではないです。

女性ウケいいファッションというのは基本的に、巷の男性によく見るような、ごくごく普通の綺麗めのファッションです。
個性とか派手さとかオシャレ過ぎるのは、男性としてのリアリティを失わせ、さらに扱いにくい印象も与えます。(同様のことは男女逆の場合にも言えます。)

手堅く女性ウケを狙うなら、こういった格好はまずやめた方がいいです。確実にその女性がこういうのが好きとわかっている時だけにしましょう。(そんな女性なかなかお目にかからないと思いますが。)
    • good
    • 0

写真のような着こなしなら、


すごくカッコいいと思うけど
仲良くなって貰えなさそうな気はしてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子にってことですか?

お礼日時:2019/03/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!