アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がこう言う服装着ていたら嫌ですか?
女子ウケは悪いですか..?

「彼氏がこう言う服装着ていたら嫌ですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

別にいやじゃないけど、何気ない日にもその格好してたらマルチとかやってる?って聞いちゃう笑

    • good
    • 1

うちの子ら着てる(´・ω・`)


いい感じですよ
    • good
    • 0

ぜんぜん良いと思う。

ファッションって個人の自由だし充分オシャレに気を遣ってる感じだし
    • good
    • 0

どこに行くかにもよります。


ジャケットは少しお仕事?堅苦しい場所?に感じます。

インナーでカバー出来たら問題無いのかなと想像しました。
    • good
    • 0

悪くないですよ 今風のセットアップコーデでいい感じでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!