アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お股の毛(部位ライン上下、Iライン、Oライン)を剃るのが億劫で億劫です。触った感じ、Oラインははえてないと思うのですが、恋人が尻の毛〜などとたまに茶化して言ってくるので不安ですし、そんな部分見えなくて剃れませんし、恋人から毛のことでいろいろ言われるのが嫌です。

また、腕や手の甲、指の毛を剃るのも面倒ですし皮膚が傷つきます。膝下、足の甲、足の指の毛を剃るのも億劫です。

全部剃るのに20分かかります。
この手間がなくなると思うととても嬉しいですし、将来子供ができたら剃る時間なんて0だと思ってます。
そう考えると、今のうちに全て無くしておいた方が良いと思うのです。

なので、もう脱毛しようと思ったのですが、上記の箇所全部、プラス、ケア用品10点がついて23万は高いですか?普通ですか?

レーザーだとお安いようなのですが、肌が弱いのと、痛いのが耐えられないので出来ません。

A 回答 (2件)

ごめんなさいC3(シースリー)というエステサロンです。

ミュゼに通っていましたが、10回やってもまだまだな感じで、あと12回程通うと大分気にならなくなると思いますと言われました。
なので永久保証のあるサロンに切り替えたのです。
そこのサロンが特別高い訳ではありませんが、ケア用品10点というのは聞いたことがありません。
今まで5店舗違うサロンに行った事がありますが、ケア用品は1種類で、購入するか自分で用意するか、プレゼントとして付けてくれるかのいずれかでした。
    • 0
この回答へのお礼

経験者様の貴重なご意見大変ありがとうございます!

まだ、クーリングオフ期間ですのでクーリングオフしてじっくり考えたいと思います!

レーザーの方が高いです。

エステは何回契約しましたか?
サロンによって効果はことなりますが、最低でも12回程通わないと効果がありません。
そこで契約しても追加で通わなくてはならなくなりそうです。
>ケア用品10点がついて
おそらく無くなりそうな辺りに営業かけられるかもしれません。
C3だと永久に通い放題です。
一括で38万くらいですが顔も含めて全身やって貰えます。
そちらがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

エステは12回です。
お客様の毛なら12回で十分だと思いますと言われました。

C3とはなんでしょうか?