dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の恋愛の中で、
どこからが浮気だと思いますか?

A 回答 (5件)

一対一で会ってたら浮気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に○○の家今日行くとか伝えててもそれは浮気になりますか?

お礼日時:2019/03/22 22:46

交際相手が浮気と感じたら、本人が浮気と思っていなくても浮気!

    • good
    • 1

複数の相手を比較すること自体が浮気です。


本命を決める過程なので、気にしないことです。
気にするようであれば、自分も浮気する(いろいろ探す)ことです。
    • good
    • 0

年齢は関係ないんだけど、異性関係で「これは(彼氏彼女に)内緒にしとかないとやばいなあ」と思うことをした時。


ただし、異常に嫉妬深かったり、束縛がひどい相手だったりするとまた多少話が変わってくると思います。
    • good
    • 0

sex

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!