アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au
Android TORQUE g03ですが
 
アルファベット入力で
大文字 変換出来ません。

どーやったら できますか?

A 回答 (3件)

わざわざ例文を書き添えて、どちらの意味かを確認しているのに、手抜きな補足ありがとうございます。


「大文字の英字が入力できない」のだと勝手に推測して。

英字キーボード状態で「A」のキーの下に「大きな上向き矢印」のキーがありますよね?
これを一回タップするごとに、大文字、小文字と切り替え(キーボードの文字の刻印表示も変化しますよね?)入力できます。
「変換する」のではなく入力段階から大文字にして「入力」ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました

お礼日時:2019/03/23 08:20

その前にもう一つお聞きしているのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大文字 変換出来ません

お礼日時:2019/03/22 14:10

「(英字が)大文字に変換出来ません。

」という意味なのか、「(英字の)大文字入力や、漢字変換出来ません。」という意味なのか?

キーボードアプリは何をお使いですか?
iWnn IMEかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iWnn IME です

お礼日時:2019/03/22 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!