最速怪談選手権

とても変な質問だと思いますが、真剣な悩みなので宜しくお願いします。私は現在、52才の女です。運送業の仕事をする迄は足のサイズは23、5センチでした。今迄あまり外出する事もありませんでしたので靴は自分で買った事は数える位しかなく、仕事を始める前に激安店で23、5センチのスニーカーを買いました。寒い時期は分厚い靴下を履いていたので気付きませんでしたが暖かくなり始めて薄手の靴下を履いてスニーカーを履いたら何故かブカブカで不思議に思いメジャーで測ったら何と22センチになっていてびっくりしてしました。そこで質問なのですが、通常のお店に大人用の22センチのスニーカーは売っていますか?変な質問ですみませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

全然ありますよ!


私は20代で22.5です!
気に入ったデザインが男物が多いので、サイズがなく履けないものが多いですが
通常のスニーカーでしたら、たくさんありますよ!
ただ、安靴は22.5はなかったです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても心強いです!同じような悩みの方がいらして嬉しく思います。感謝します!

お礼日時:2019/03/23 21:52

コンバース、ニューバランス 、有名メーカーなどありますよ。

大きいチェーン店ABCマート(スポーツ店など)ならあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 21:53

行くだけ行って履いてみれば良いと思います。


激安店って事なので、サイズテケトーな製品かも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 21:53

売ってないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!