初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私には仲の良い男友達がいます(Aとします)。
私は最近彼氏と別れてと落ち込んでいて、Aの友達にも私と同じ時期に別れた友達がいて(Bとします)その3人で遊ぶことになりました。
最初は3人で飲みに行って、つぎはBの家で宅飲みをしました。

その時、Bは隠れて手を繋いできたりしてきました。
結構お酒も進んで、BはAにお酒を割と飲ませていてAは寝てしまいました。
そのあと、私達も寝ようとなって一緒に寝転がりました。
しばらくするとBが私の体を触ってきました。
結論言うと行為に至りました。

その後、Aが起床して一緒に帰りましたがその事については何も言ってきませんでした。
しかし、翌日Bから寝ている間に何してたか全て聞いたと言われました。
そして私にBと関係切れ、LINEもインスタすべてブロックしろ、今後Bと会うつもりなら俺は会わない。と言われました。
少しびっくりしましたが、謝り言われたとおりにしました。
しかし私はBのことが気になってインスタをブロック解除してしまいました。
すると、DMがきてAと殴り合いの喧嘩をしたと言われました。
Aが私に言ったことに対してBはキレたらしいです。
そのことについてはAは謝ってきたと言いました。

今も私はBと連絡をとっています。

Aには会うなと言われましたが彼氏でもないのにそこまで言われないといけないのかと思いました。

このままBと会ったり、連絡をとってもいいのでしょうか。
私はとりたいし、会いたいです。
AにBのことが気になっていると言っていいのでしょうか。

A 回答 (2件)

たかが一度たまたま会った人間で、更には彼もあなたも傷心状態、そして酒も飲んで判断を狂わす状況にあったという、まだ信用にも値しない状況下の人のその発言を信用するんですね。


Aさんの方がよっぽどあなたと紳士的に向かい合ってたとは思いませんか?

まぁ、あなたがその人に惹かれてあなたが望む行動を取ればいいと思います。
何が正解かなんて存在しないし、あなたの人生はあなたが責任を取るものですから。
    • good
    • 0

Aさんは、あなたのことが好きで、大切に考えてるということです。


それに恋愛感情があるかはさておき、大切に考えているのは確かでしょう。

そこに何も考えてない軽率な行動を取る人物が現れたら、怒りを露わにしてもおかしくありません。

会いたいなら会えばいいです。
あなたの人生です。
でも、Aさんが何でそこまで怒ったのかも理解した方があなたの今後のためでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもBは私のことが誰でも良くてそう言うことした訳では無いと言いました。
Aからすればとても軽率な人に見えたと思いますが本当はそうじゃないと思いました。
Aが怒る理由も本当にすごくわかります。でも従う通りにはできないです。

お礼日時:2019/03/24 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!