電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして本当に悩んでいます。
大学1年生です
インスタで気になる子を見つけました。しかしその子は同じ大学ですが別キャンパスで会う機会がありません。インスタでほんの少しだけ会話したことがありますが相手側の既読無視で終わっていてそこからさらにメッセージを送る勇気は無かったので何もできない状態でいます。なんとか直接会って友達になりたいと思い、いま別キャンパスの友達と複数人で遊ぶ計画を立ててその子を呼んでもらおうと思っていたのですが来てくれそうにありません。
別キャンパスとは、年に1回10月頃の学祭でしか会えません。
本当に接点がなくて困っています。
できればSNSでなくまずは直接会う機会を作って友達になりたいと考えています。まだ気になっていることを知られたくはないので出来るだけ自然な感じで仲良くなりたいと考えています。
自分勝手な意見・長文ですいません。
アイデアやアドバイスをよろしくお願いします
色んな方のアイデアやアドバイスを聞きたいです
本当によろしくお願い致します

A 回答 (1件)

なんか思いつく限りのを書きますが

組み合わせて、考えてみて下さい

それと、誠実にお付き合いをするようにしてくださいよ。
これらは絡め手。
余り、真っ直ぐなやり方とは言えません。むしろ少し(暗い)苦ら意 罪悪感を持つくらいでなくては‥

・最終的に、学祭で出会ったことにする(場合)
 4ヶ月の時間がある。それまでには?色々できるかも、しれませんね

細々な 候補

彼女の友達と仲良くなるなど橋渡し。

あまり勧められないが、他の
ネットで何かやってないか調べる。

インスタの友達を探しフォローだけでもしておく。

好みの写真を撮る。

趣味で合いそうなものを探す

学祭で目立つことをする

共通の知人になれる人を探す(もしこの人がいる場合、事情の説明は、するかどうか判断をおまかせします。後々話しがこじれないように。その人にもメリットのある何かを用意できれば?)

あまりストーカー見た気な行為をすると、付き合ってから、「引かれる!」
場合もあるでしょうから、なるべく、生い立ちや出身(にまつわる情報)は、収集しないほうがいい かなと。

これ以上は無いです。

再度断っておきますが、あなたが後悔したくないという名前で、誠実に彼女と付き合いたく、切実に求めていると思ったから、書きましたので
恥をかかさないで下さいよ

まぁっ、頑張っ⭐
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
共通の知人は2人ほどいるのですがそこまで仲がいいようではないみたいです。やはり学祭を最終手段としてそれまでに情報収集をしつつ会うチャンスを伺っていきたいと思います!
アドバイス本当にありがとうございました!