プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
好きになった方が大学生以上の女性で、性格や見た目も良いのに処女だったとしたら、驚きますか?
付き合えたとして、その人が人に体を見られたら触られたりするのを怖がったり、知識がないなどで、性行為への抵抗が大きい場合、それでも付き合えますか?

A 回答 (4件)

別に驚きません。


性体験の有無なんて人それぞれでしょ。
性行為への抵抗についてはまあ、気長に解きほぐしていくのもいいでしょう。
それもコミュニケーションの一つだと思います。

なんならプラトニックなままでもいいと思います。
実際問題として溜まってくんで処理のためエロ本とかビデオとか見るのは許してもらいたいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!プラトニックな関係も良いって意見嬉しいです。個人的にはそういうのを利用するのは全然構わないと思います。

お礼日時:2019/03/25 19:29

驚きません、35才までの処女なら問題無いです。


付き合い出来ます。男性が怖く無いなど優しく教えてやれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういう優しい人もいるんですね。

お礼日時:2019/03/25 19:27

別に、驚きません。



男性の多くは、自分の妻にはそういう人を望んでいます。

純真無垢な女性は、素晴らしい事ではないですか。
自信を持って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/25 19:26

普通に付き合えますよ(o´艸`)


誰でも最初は初心者マークです( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/25 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!