アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に髪短いほうが似合ってると言われました
長いのがあまり似合わないってことは女の子っぽくないって事ですか?

A 回答 (4件)

そんなに否定的な捉え方をしなくても大丈夫ですよ


髪が短くても女性らしさを感じます
    • good
    • 0

女子にもタイプが有って、元気やる気タイプはショートです。


それで、女らしくないかと言われると、そうでもないです。

ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキング
1位は「広瀬すず」!
「異性に髪短いほうが似合ってると言われまし」の回答画像3
    • good
    • 0

単純に印象を語っただけですね。



あなたは髪の短い女性は
女らしくないって思われるのですか?
(相当多くの同性の敵を作ってしまうような考えですが…)
そんな事ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは思わないのですが、
逆にロングといえば女の子!って感じなので…少しショックを受けてしまいました(ノ_<)

お礼日時:2019/03/24 15:05

その人がショートが好みなだけじゃないですか(`ω´)?


私はロングがタイプです( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!