dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。

オナニーのやり方を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

女になりすました男の質問じゃないの?

    • good
    • 74

簡単に逝くオナニー


クリトリスでオナニー、マンコ(穴)の上に小さな突起がクリトリス
触り方は、最初は皮の上から挟んだり、軽く圧迫するようにして触ります。
指で挟んで上下に擦ったり、指の腹をあてて擦ったり、円を描くように回したり、
軽くタップしたりと色々な方法で皮の上から刺激をする。
自分が気持ちいいと感じる方法で試してください。爪などで傷つけないように。
5分~15分で逝ける様になれば間違えてないです。(他人のSEXなど妄想を入れると早く逝ける)
その他にもマンコに指を入れて出し入れするなどありますが。処女だと抵抗あるかも知れません。
    • good
    • 30

マンずりかな?

    • good
    • 8

↓の質問の回答No.3を読みなさい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10985152.html
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています