プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows8.1のパスワードがわからなくなった

A 回答 (3件)

初期化しかない。

    • good
    • 0

お答えしましょう


あなたのパスワードはズバリ
password
もしくは
123456
もしくは
qwerty
もしくは
iloveyou

パスワードを忘れるような人の特徴はこのように最悪のパスワードと呼ばれるものを忘れないだろうという考えで安易に付けている結果で起こる事だと僕は推測しました

これでダメなら初期化ですね
今更ですが次からはパスワード無しでログインできる設定にしておいた方が良いですね
    • good
    • 1

それで?


ここはあなたの日記帳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!