準・究極の選択

私はこの間、好きな人から

「今週の日曜日空いてね?
どっか行きたい」

と言われました。


これは脈アリでしょうか?

それともただの勘違いでしょうか?

A 回答 (3件)

脈々有ると思います。

頑張ってね♪
    • good
    • 0

一人じゃ嫌、一人だと割高だから、という単なる相方探しの印象を受けます。


好意を抱いている相手を誘う時の雰囲気に欠けますね。
    • good
    • 0

>これは脈アリでしょうか?


とも限らないでしょう
自分がヒマな時のあそび相手を「だれでもいいから」と次々に当たっていった結果かもしれません

でも
「嫌いなやつ」には声かけないでしょうから脈ありか?と問うならそっち方向だとは思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!