アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスを録音
彼女とのセックスを録音するのは変態でしょうか?

A 回答 (4件)

録音で楽しめるの?変態ではない。


私は趣味で普通にビデオカメラ、三脚立ててバッチリ、ハメ撮りしてますが、中々良い物ですよ。(普通に許可貰っています。)
    • good
    • 2

Hて、


変態(HENTAI)の Hと、
知ってますか?
    • good
    • 1

彼女に再生音を聞かせたら変態と言われるかも...墓場まで持って行ってください

    • good
    • 1

正常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A