アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞は、今色々言われていますが、近いうちに解散すると思いますか?

どうにか数年は、持つと思いますか?
なんだかんだ、少年隊みたいになると思いますか?

興味ない人も含めて、お願いします。

( ただの批判は、やめてください。 )

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

あまり興味はないのですが、嵐も活動休止になるし、関ジャニ∞もそのようになるかもしれませんね。



ジャニーズの力関係が変わってるような印象がありますよ。絶対続けそうに見えたのに、ってグループが辞めたりしていますしね。
関ジャニ∞も先は分からない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前に比べて、ジャニーズの力が衰えてきた気がします。

SMAPのマネージャーが退社してからかな。

ボロが出てきました。

お礼日時:2019/03/27 00:05

おそらく事実上の空中分解でしょうが、それをどう言い訳して誤魔化すかと言う事で「解散」と言う表向きの名目で閉めるのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏事情は凄そうですよね。

お礼日時:2019/03/27 00:06

SMAPが解散してからなんか多いですよね。

ジャニーズのニュースが。
脱退・休止・解散など。

関ジャニもすぐに解散とはならないと思いますが、いつかは嵐みたいに休止になったり最悪は解散なんてこともありえない話ではないと思ってます。
ここ何年かはなんとか平気そうです。(多分)

キスマイにはそうなってほしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるかな

お礼日時:2019/03/27 19:19

SMAPが解散し、TOKIOがメンバーが欠け、嵐も来年活動休止、カトゥーンもいつの間にか半分、関ジャニ∞も初期に一人抜け、昨年には渋谷すばるが抜けました。


V6だけがメンバーも欠けていないのはひょっとしたら結婚できたメンバーが多いからかもしれません。
いずれにせよ、みんな歳を重ねるわけで、それぞれの立場ややりたいことなど、いつまでもグループや事務所の枠にとらわれない生き方を望むのは当たり前の話で、仮に今噂になっている錦戸が抜けた場合、5人で関ジャニ∞を名乗るのも辛い感じはします。

 事務所的には毎年のように新しいスターが生まれますし、ファンも当たり前の話ですが若くなるわけです。って言いながらもキンプリの一人も病気療養中っていうのはちょっと残念ではありますが。

 ジャニーズも姉弟二人がめちゃ高齢なので、この2,3年で。。。ってこともありますが、あの姉弟いてこその現在のジャニーズだとも思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/03/27 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!