プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleカレンダーで一旦、設定した通知(アラーム)を削除して取消しても最初に設定した時間になると鳴り出す。
これはなにか設定がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 更新したけど効果なかったです。
    一度設定したら変更は認めないらしい⁉

      補足日時:2019/03/29 09:23

A 回答 (1件)

おそらく同期が遅れていることで起こっているんだと思うわ


Androidがカレンダーをどのくらいの間隔でしているのかわからないけど
設定からアカウントの同期でカレンダーを手動で同期させるか有る程度時間を置いてみて試してみると良いと思うわよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみます。心強いおかぁさん。

お礼日時:2019/03/28 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!