準・究極の選択

25歳です。
ここ3年くらい恋愛がうまくいきません。

見た目が良いので出会いはありますが、みんな顔だけしか見てません。
ガードが固すぎるのでがっかりされてフェードアウトされます。

そしていつもお決まりなのがその後1.2か月後にまた連絡が来て「前はそういうふうに見ていてごめんなさい、真剣にお付き合いしてほしいです。」と言うのです。もう5人もそうでした。

高校時代に一度だけその言葉を信じ復縁したところすごく仲良くなり大切にしてもらった経験はありますが、その後はなかなか昔みたいにその言葉を信じられず、そういう連絡には返信しないできました。

つまりは顔が可愛いからヤりたい→ヤらせてくれねえつまんねえ思ってたのと違う→他を探して上手くいかなかったから戻ってくる

ってことですよね。

そうじゃなくて最初から本命に見られたいです。
どこを努力したらよいですか?

この子はちゃんと自分を持ってるなと思われたいです。
趣味も好きな物もある、自立してる、すぐ家に行ったりしないし下品な恰好も言葉づかいもしない、清潔感のある見た目を心がけている

それでもだめですか。それとも縁が無かっただけ?

仲のいい男友達にはっきり教えて!と頼んだところ「第一印象はクールで近寄りがたいお嬢様って思ってた。でも話したらめっちゃ明るくてノリが良くて話しやすい、だからこそ男は行けるかもって勘違いするんじゃない?美人で親しみやすかったら男はみんな好印象持つよ、でも行けるかもって思って付き合うを吹っ飛ばしてHしたいと思っちゃうんだよきっと。ただそれがダメかっていうとお前のいいとこだから直すことないと思うけどな~、」と言われました。

かなりオブラートに包んでくれてますが要は第一印象が近寄りがたいのに思いがけず愛想がいいので段階吹っ飛ばして「ヤれるかも」と思われるってことですよね。。。

どうしたら改善できるのか具体案教えてほしいです・・・。

A 回答 (13件中11~13件)

顔がイイなら芸能人になりなさい

俳優と付き合えます
    • 1

自分の恋愛観は話してますか?

100人が100人とも「最初からヤリ目」って事は無い「はず」です。
でも女性の応対次第では「ヤリたい」が出てしまうこともあると思います。

あなたはそこの逸らし方が、恐らく下手なんじゃないかと思うんですが。

日頃友人とかと恋愛について話を多くしていれば、あなたがどんな風な恋愛の順序を考えているか…付き合う相手に求める物・与えたい物…みたいな事を、敢えて友達に話す事であなたの考えが友人づてに周囲に広まって、それに共感を覚える男性が寄って来るようになるんじゃないか?と。

ヤリ目の男は、そういった『風の便り』を結構気にするので、「あの子の恋愛観からすると、簡単にはヤレそうにないな」と、最初から対象外になってくれると思います。

友人との会話を「ヤリ目だけのゴキブリ」を退治する「ゴキジェット」みたいに考えて、もっと多く発信する事が、一種の予防策になると思いますよ。
    • 1

出会う場が問題なんじゃないですか。

そういう発想の持ち主が多い場所・環境に行くのをやめて、紳士的な場所・環境選びをしたらいかがですか。

結局ノリがいい場所・人が好きとか、今が楽しければいいとか、そういう性格が、そういう人間を呼び寄せているとしか思えません。

実際のあなたを知っているわけではありませんので憶測でしかありませんが。
    • 1