電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼馴染と価値観が合わず、勝手に縁を切ってしまったのですが、、後悔してます。
寄りを戻せると思いますか?

A 回答 (6件)

喧嘩・仲直り その繰り返しで親友度は深まるものだと思います。


ただし
すべてにおいてそりが逢わない場合は 憎しみに変わるから
変にコンタクトは取らない方が良いです。

謝ればいいのだと思いますよ。
相手に拒否されたら それまでの事だと割り切るしかないですけど。
    • good
    • 0

価値観が合わないんだから、よりを戻しても、また、縁を切ってしまいますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く合わないわけではありません。

お礼日時:2019/03/30 12:39

何をやってるのですか。


時間たつ程冷静になられるし、繰り返してたらいつか本当に切られますよ。
日が浅いなら謝って仲直りしたらどうですか?
もうこんな事しないよ、って。
    • good
    • 0

相手の方からインスタを追加してきたなら大丈夫なのでは?嫌なら追加しないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加してきたのですが…追い払いました…

お礼日時:2019/03/29 22:42

戻りたいのなら本人に聞いてみるのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…怖い。

お礼日時:2019/03/29 22:22

逆の事をされて離れたのですが、離れてみてすごく楽で戻る気がなくなりました。



戻らない方が良いとは思いますが、戻れるとしたら相手がまだ戻りたいと思ってるうちだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっとー…縁を切ってから1週間後に幼馴染の方からインスタを追加してきました。
何故そうしたのか、とても気になります。

お礼日時:2019/03/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!