プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をやってもバサつく毛先。セミロングの長さあります。
ここ何年かで毛が痩せて、まとまりづらくなりました。縛ってれば分かりづらいのですが、ほどいてると、オイル塗ろうが、洗い流さないトリートメント塗ろうが何やっても時間が経てばバサバサです。耳下から毛先(背中上部辺り)まであります。全体的ボリュームない上、傷んでる髪の毛先は切れげだらけでバラバラです。
どうしたら改善しますか?

A 回答 (3件)

私もずっと質問者様と同じ状態でした・・背中位迄伸ばしてた長い髪は成人式の後にバッサリ切り、ショートボブにした事で枝毛、切れ毛もなくなり、美容師さんに聞いたら髪の毛を洗う度にトリートメントを使うようにするといいそうです。

言われた通りにしたら艶も出て来ました。一度、切るしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・・・・似合わねんだな・・・・・・ショート(T_T)
ありがとうございました。

週末迄.家のトリ-トメントで.若干のパサつきを抑えて.週末になったら…美容室で.パック処理して貰う

• 0
この回答へのお礼

トリートメントでも修復できません。(T_T)
切るしかないか・・・・・・。けど、切っても伸びたらまた同じですよね。ショート好きじゃないし、
合わないの分かってるから、できればロングで健康な髪を保ちたいのですが。どうしたらいんでしょうか・・・・・・(-.-;)

だからね.美容院で.ヘヤパックって…処理あるから…美容院の人に.相談しもって.その処理をして貰ったら?サラサラに為るよ!

• 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。