性格いい人が優勝

いい匂いでも時間がたつと変な匂いになりますよね?

A 回答 (4件)

はい。

時間がたって腐食すると嫌な臭いになります。不思議ですね。
    • good
    • 1

香水だったら体臭と混ざって


嫌な臭いになります。

他のものだとカビなど雑菌が繁殖して
嫌な臭いになることはあります。
    • good
    • 0

芳香剤本体は変な匂いになりません。

    • good
    • 0

物によります。


芳香剤等は変な匂いにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芳香剤からはっする匂いが、生活臭などと混ざって時間がたって変な匂いにはなりませんか?

お礼日時:2019/04/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!