プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕ってもしかして一重まぶたですか?

「僕ってもしかして一重まぶたですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

もしかしなくても一重です。

    • good
    • 0

その通り一重瞼ですね。

    • good
    • 0

お見事!

    • good
    • 2

その様に見えます

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!