dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
23歳女です
テレフォンセックスをしてたら母親がノックもせずに部屋に入ってきました
普通に話しかけてきました
しかし母親は明らかにドン引きをしていて軽蔑をした表情をしていました
5秒くらい会話をしました
私は下半身裸だったので絶対ばれています
死にたいです
合わす顔がありません
助けてください

A 回答 (10件)

恥ずかしいよね(^^ゞ



オレも似たような事あって気持ちはわかるけど、見つかっちゃた物はどうしようもないし、23歳の女性なんだから、オナニーぐらいするよ

エッチな声出して、指やおもちゃでガンガンついて、大胆な姿だったのかな?

オレは、2回見つかった事あるよ(/ω\)

初めては、小学生の時に、エロ本で両足を広げ濡れたパンティー見て、ワレメに入れる妄想しながら、ビンビンになったムケてないチン〇皮をむいて、シゴいてたら、母親がドアを開ける音で、見られたような気もしたが、とっさにパンツはいたが、ビンビンの状態で、先っぽのシミがついた状態で見つかって

2回目は、全員出かけてる時に、全裸でイク直前に、突然帰って来て、ガマン出来ずに出た汁を何か汚れてるとか言い訳してたの覚えてるわ

やっぱり親だなので、そんな表情しちゃったんじゃないかな?

良かったら、落ち着く迄、オレの家に来てもいいよ

もし、オレがテレホンセックスしてるの見ちゃったら、めっちゃ見たいから、こそっと眺めて、イク直前かイッタた時に、そっと近づいて手伝わせてって、いっぱいエッチにさせちゃうよ(≧▽≦)
    • good
    • 0

私は、姉にマスターベーションを見られてしまいました。

2人とも気まずい雰囲気になりましたが、その後、その話しは出ませんでした。お母さんも、お父さんとエロエロの事してるので、貴女のこと責めたりできないし、責めるべきではないのです。テレホンSEXは、お母さんの頃は無いのかもしれませんが、皆、マスターベーションして大きくなったのです!お父さんに見られるよりずっといい!気にしないことです!普段のように振る舞うことが良いです!お母さんも子供には見せられないことしてますよ!何の問題はないから悩まないで!今後は、見られないようトイレでやったらいいかな!
    • good
    • 0

確かに恥ずかしいよね


気持ちは良く分かります
どう顔合わせていいかお母さんもきっと困ってますね(^^;
でもこのまま一生顔を合わせないワケにはいきませんし
それと、イケない事でも怒られるような事でも無いので、
テへッ!恥ずかし!!みたいな顔して普通に話しかける方がお母さんもかえってホッとすると思いますよ♪
    • good
    • 0

普段からドアを閉めているとそんなことも起きますね。


過ぎたことは仕方ないので再発防止に努めましょう。

本来自室のドアは
全開→不在
半開→在室中
完全に閉めた状態→就寝中または着替え中
というように使い分けるものです。
普段からこのように使い分けていれば、いきなり入ってくる可能性を減らせます。
ちなみに半開でもノックしてから入るのがマナーです。
    • good
    • 0

恥ずかしいよね。

私も経験あります。
こんな時は言い訳しちゃダメ。
私の場合は暫く喋らなかったです。
    • good
    • 0

実は、お母さんも同じ事を考えたり、似たようなことしています!こう言う秘事は、どんなに真面目な人、立派な人でも大なり小なりやっていま

す!何も恥じることは無いですよ!
    • good
    • 0

家族あるあるです。


気にしないでと言っても無理かもですが
こういう時は何事もなかったようにいつもどおりの
生活をするのがお互いのためです。
無責任かもしれないけど時間が解決しますよ。
    • good
    • 1

今度からバレない場所でやりましょう

    • good
    • 0

普通に今まで通りにしていれば大丈夫だと思います!



変に考え過ぎてお母さんと話した方が、お母さんが考えるでしょうから普通に!
    • good
    • 0

別に気にしなくても大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A