dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの最中について

男性は、彼女のアソコを舐めたい(いわゆるクンニ?)ものなんですか?でも、女性からすれば、恥ずかしくて、ついつい拒んじゃいがちになっちゃいます。(まぁ、その行為をされるのが大好きな女性もいるでしょうけど!)
男性のホンネ?ってゆーか心理?知りたいなぁ!!

A 回答 (8件)

男性のホンネという意味で言えば、好きになった相手の身体は、全身どこでも舐めまわしたいって思います。



特にセックスする場合は自分のモノを差し込む場所は念入りにチェックしたい、つまり舐めて、その後の動きをスムーズにしたい気持ちが強いです。

本音というか心理?ということで以上のように書きましたが、実際には頭の中でそう考えているわけではなく、身体が本能のままに動いてしまってる感じが強いです。

恥ずかしいとか、拒む気持ちを持たれる方がいることも分かります。男性の側も、ある程度のムード作りというか、女性の気持ちを高めていく配慮や多少の時間が必要な気もします。

というのも、いきなり舐めにいけば、たいていは拒否に合うに決まってます。最初は優しくキスして、しっかり全身撫でまわしながら、ハグしながら、全身にキスしながら等の前戯に時間をかけるべきですよね。

女性がふと気がついた時に「あれ?私、舐められるのイヤだったはずなのに」と思わせるほど気持ちよく、心地よくさせるのがテクニックですが、実際にはテクニックだけでなく深い愛情が必要な気がします。
    • good
    • 2

こんばんは。


彼女が喜ぶことなら何でもやります。
彼女がいやがることはやりません。
彼女が恥ずかしがることは何度かチャレンジします。
(慣れて、気持ちよくなるようなら続けます)
    • good
    • 0

女性が反応するから、だと思います。

    • good
    • 0

人それぞれでしょうね!


私には信じられませんが、嫌いな男もいるでしょう。

匂いも味もみんな違うから舐めて確かめたいですね。
恥ずかしがる女性の表情は、男を燃え上がらせる格好の材料になります。

私はピストンして濡れて来た女性器を舐め、またピストンしそして舐めるの繰り返しが大好きです。
洗面所などで腰掛けさせるとやりやすいです。
入っている所もお互いに見えやすく、愛液が溢れてくるのも良く見えます。

以前付き合っていた女性は、舐めようとしたらタイミングよく潮を吹いてしまい顔に掛けれらた事がありました。
まさに膣口から噴き出して来たのを目撃しています。
オシッコを潮吹きと混同している男達がいますが、潮吹く天女を侮辱していると思います。
勿論、顔に掛けられた仕返しに、間髪を入れず舐め返して一滴残らず飲み干してやりました。

ピストンしたり舐めながら私の目(顔)と男性器を交互に見させて、「誰が今!お前に入れてるか舐めてるのか」答えさせるのが大好きなプレイの一つです。
    • good
    • 3

50代の主婦です。


私の夫は、私の女性器を舐めたり吸ったりするのが好きなようです。
結婚する前に関係した男性もみな女性器を舐めたり吸ったりしてくれました。
私もクリトリスや膣の口周辺を舐められたリ吸われたりすると気持ちが良くなりオシッコのように潮を噴きます。
夫もこれを飲むのが好きなようです。
私が夫のものを咥えて舐めるのと夫が私の女性器を舐める行為が私達夫婦のSEXの際の決まり事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

男性は、ほとんどそんなもんなんですね!(笑)私は潮を吹いた事ないので貴方が凄く羨ましいです(TдT)潮ってどうやって出すのかわからない( ;∀;)

お礼日時:2019/04/03 08:32

どちらでも、ですね。


SEX自体、お互いが気持ちよくなる行為なので、彼女が嫌ならしないです。
でも、女性のクリなど指でするのと、クチ、舌でやるのとでは感じ方が違うと思いますし、好きな方法でして貰えれば良いと思います。

ゆっぴー.comさんが恥ずかしいと言う事なので、SEXの回数こなして来れば自然と慣れて、して欲しいと思いますよ。
クチ、舌の方が断然気持ちいいと思いますので。(それでもして欲しくないのもアリです)
男も彼女に気持ち良くなって貰いたいのが本心です。その感じてる姿が可愛いです。
    • good
    • 1

やっぱり!感じてる姿を見たいですしね、私は少し変態なのかも知れませんが、手まんしながら、くりちゃん舐めてると潮吹いて顔にビシャッて

かけられるのが好きなんで
    • good
    • 0

基本クンニは嫌いなのですが、フェラして貰ってるからするって感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています