プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたら可愛いく又は綺麗になりました?

A 回答 (4件)

なります!


ダイエットは最高の整形って言葉もあるぐらいですからね。
    • good
    • 0

貧相になるケースもあります。

    • good
    • 0

はい!小・中学生の頃は太っていて高校に上がる前に必死にダイエットしたら家族や友達にyinaは痩せるとこんなに可愛いんだね?今まで全然気付かなかった!と言われました。

彼氏は今より少し太ってる私を知ってるだけに可愛くなった!と彼女にしてくれました。今、物凄く幸せです!
    • good
    • 0

なりますね。


ファッションやコーデの幅も大幅に広がりますし。
「痩せたら可愛いく又は綺麗になりました?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!